∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインでもツインじゃなくても幸せ❤︎

1年半ほどブログを放置してしまっていたのですが…

いまだに一定数のアクセスがあり、ご連絡いただく事もあるので

そろそろ今の思いを書こうと思います。

 

結論から言うと。

もうツインレイなんてどうでもいい!!

ツインでもツインじゃなくても、

私自身が満たされることをして、

毎日幸せを感じられたらそれでいいんです♡

 

ツインレイと思われる人と出会って。

一年ほどいわゆるサイレント期間になりました。

その後再会して、ビジネスを一緒にしたりする機会もありましたが、

再会して半年ほどで今度は私から離れました。

 

ツインレイじゃなかったのかもしれません。

もしかしたら、おじいちゃんおばあちゃんになってから再会するのかもしれません。

数日後に再会するのかもしれません。

お互いにとって必要な存在であるならば、

最適なタイミングで再会出来るし。

そうでないならば、別の道があるし。

 

何が起こったとしても、全ては自分の幸せに繋がってるから。

どうなるかは宇宙にお任せです✨

 

ツインを必死で追いかけてる時は、

こんな感情にはなれませんでした…。

そんな中途半端な気持ちでブログを書きたくなくて

ずっとためらっていました。

 

 

今は私を大切にしてくれるパートナーもいます。

エゴまみれで無条件の愛とはかけ離れてると思いますが(笑)

人間らしい愛を学んでるんだなと実感しています♡

 

今のパートナーはとても大事な存在ですが、

でもやっぱり私にとって大切な事は、

自分が今やるべき目の前のことを全力でやるコト!

 

ツインだろうがツインじゃなかろうが、

パートナーがいても、自分が輝いていないと

結局パートナーシップってうまくいかないし。

女性は心から幸せになれない。

 

ツインでもなく、パートナーでもなく

自分自身を幸せにしてあげられるのは自分だけです!

 

そんな事をセッションや講座を通して、

日々教えています❤︎

 

そして、心から”何が起こっても私の幸せに繋がっている”

 

結婚や出産への焦りが出てきたりする事もありますが。

 

私には私に最適なタイミングがあるから大丈夫♡って

思えるようになりました。

 

 

このブログを見てくださっている方は、

ツインだと思われる人に出会い、

なかなか進展せず苦しんでいる真っ最中なのではと思います。

 

2~3年ほど前の私がそうでした。

 

両思いだと思ったのに、彼と突然会えなくなり…

数ヶ月して、信頼しているスピリチュアルの師匠から

「実は、二人はツインレイなんだよ」と伝えられたのがきっかけでした。

 

それから”ツインレイ”という言葉を毎日ネットで検索して。

どうしたら彼と再会出来るのだろうと模索して。

 

ツインに再会出来たら出来たで、辛くて・・。

何をどうしたら報われるのかわからなくて、泣きじゃくって。

なんで私ばかりこんな目に…頑張ってるのに幸せになれないの?と

悲劇のヒロイン状態でしたw

 

ツインらしき人と再再会して、自ら手を離してから約1年。

辛すぎる日々もありましたが、今は幸せです♬

 

自分を幸せにするために模索している事には変わりませんが、

悲劇のヒロインはもうやめました!!

 

自分で自分を幸せにしてあげたいな。

変わりたいな❤︎と思う方はぜひ会いにきてください!!

 

90日間で幸せ体質に✨

お金からも彼からも愛される引き寄せマインド♡を手に入れる

HPはこちらから