∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

辛い時は、辛いと言っていい

こんにちは❤︎RENIです。

 

昨日から、涙が止まらなくて困ってます(笑)

悲しいからではなくて、反省と感謝で。

 

まずは反省から。

やっぱり彼の愛情を信じきれていなかったってコト。

何度も何度も感情解放したし、

彼を信じていたつもりだった。

でも、つもりでしかなかった・・・。

 

昨日、友達と話していたら、

大好きであるはずの彼に対しての

愚痴しか出てこなかった。

 

私に冷たい、全然会えない、優しくしてくれない、

思いやりがない・・・。

っていう幻想。

 

自分の中で、消化したつもりだったけれど、

やっぱり誰かに話したり、外に出さないと

感情ってなかなか解放仕切れないのかなって思った。

 

愛してるハズの彼に対して、

こんなにも不満だらけで、

その気持ちを押し殺していたなんて・・・

自分でもびっくりした。

 

彼は、いつも私のことを褒めてくれるのに。

大事な友達に対して、彼の悪口を言ってしまうなんて・・・。

ありえない・・・。

共通の友人たちに、私が彼が好きであることを隠したいから。

というのもあって、素直に彼を褒めたりできないというのもあるのですが。

 

自分に偽りがあると、いつも宇宙からの力が働いて・・

強制的に感情解放させられたり、気づかされるなって思います。

 

テレパシーで彼に謝っておきました。

ごめんね。私まだ愛を信頼できてなかった。

心で逃げてるのは私なんだと思う。

本当はめちゃくちゃ愛してる❤︎

 

きっと、彼に届くハズ!!

 

そして、感謝について。

 

昨日、会社員時代の元上司から言われた言葉。

「辛い時には辛いって言っていいんだよ」

「いつでも応援してるから」

って。

 

これまで30年ぐらい生きてきて、

本当に色々な人に助けてもらったし、

支えられてきた。

 

愛をいっぱいもらってきた。

 

愛って、恋愛関係だけじゃない。

家族の間だけでもない。

 

身近なところに愛はたくさんあふれてる!!

 

彼以外にも、私はこんなにも愛をもらってるんだ!

愛されてるんだ!!って思った。

 

私は、本当に受け取ることが苦手だった。

 

愛することは得意だけれど、

愛を受け取ることが苦手だった。

 

でも、すでにたくさん愛されてたんだ!!

 

素敵なご縁や、いつも支えてくれるソウルメイト達に感謝でいっぱい❤︎

 

これからも、もっともっと愛を感じ対し、

私もたくさんの人を愛したい❤︎愛を感じて欲しい❤︎

 

今日も愛ある素敵な一日を❤︎

 

・:*+.ツインソウルサポートMENU・:*+.・:*+.・

ツインレイやツインソウルの女性の多くが、

チェイサーとなり、

分離期間を苦しんでいると思います。

ツイン統合に向けて、女性が「

経済的自立」「精神的自立」に

向けて動き出すことが必須。

 

 

★★ツイン女性の使命や経済的な自立について★★

女性が自分一人でライフワークを生きること、

彼に頼らず、自分の好きな仕事や使命を生きること。

自分にぴったりな仕事や使命がわからない方、

一緒に見つけましょう♪

 

マヤ暦(占星術)、

守護やマスターからのメッセージ(チャネリング)、

人材紹介会社での営業経験、

サラリーマン時代の副業経験

(リアルなお金の稼ぎ方)より、

スピリチュアル、ビジネス両面から、

アドバイスさせていただきます。

 

<<料金>>

★メールでのやり取りの場合★

¥10,000(期間:2週間/5往復まで)

※スケジュールにより前後する可能性はありますが、

 24時間以内を目安に返信させていただきます。

 

★対面(東京)もしくは電話セッション★

¥15,000  

[60分セッション+メール2通までのアフターフォロー付]

※スケジュールにより前後する可能性はありますが、

 24時間以内を目安に返信させていただきます。

 

セッション予約&お問い合わせ

 

★★二人の関係を進める、カルマの解消★★

とっても魂の繋がりが深いツインソウル。

前世でも幾度となく出会い、

今世でもカルマの解消のために、

色々な揺さぶりやお試しがあります。

二人が前世から持ちこしたカルマや、

表面化した感情の根本原因を、

前世ヒーリングで解消します。

彼(彼女)からの愛に自信がない方、

きっと彼(彼女)から愛されていた過去世や

幸せを感じられた過去世もあるはず。

前世ヒーリングで、

モヤモヤした気持ちを解消しませんか?

ツインのステージを進めるために。

守護やマスター、ハイヤーセルフからのメッセージも

チャネリングによりお伝えします。

 

<<料金>>

★メールでのやり取りの場合★

ご相談1件につき ¥5,000

※スケジュールにより前後する可能性はありますが、

 48時間以内を目安に返信させていただきます。

 

★対面(東京)もしくは電話セッション★

¥12,000  

[60分セッション+メール2通までのアフターフォロー付]

 

セッション予約&お問い合わせ

ayamail36@gmail.com