∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイ 再会後の感情(怒りや嫉妬)

こんにちは❤︎RENIです。

 

ツインレイの彼と再会してから、

サイレント期間の頃を考えたら、

「なんで、ずっと連絡とらなかったんだろう??」

って不思議なくらい。

 

普通に連絡取れる。

 

まだ次に会う日は決まっていないけれど、

宇宙にお任せしてれば大丈夫!

 

前向きに自分と向き合ってた。

 

でも、やっぱりまだ人間的な意識は残ってて。

「なんで、私を優先してくれないの??」

「なんで、会おうとしないの??」

「他の女の子と仲良くするのやだ」

「なんで、他の子は普通に連絡とったり、あったりできてたのに、

私は1年も会えなかったの??

「もっと優しくしてほしい」

「会いたい」

「愛されたい」

 

彼への怒り、不安、他の子への嫉妬・・・。

 

まだまだこんなに私のネガティブな感情が眠ってた。

というよりは、押し殺してたんだろうなあ。

 

紙に書きなぐって、

泣いて・・・。

 

感情解放して、ちょっとスッキリ。

 

もう彼のことなんてどうでもいっか。

 

って思ったりもするけれど、

こんなにも気持ちが揺さぶられるって。

 

やっぱり彼のこと、大好きなんだな〜って。

気づかされる。

 

そして、どこかで「私は愛されていない」という

意識が働いていて・・・

彼からの言葉を素直に受け取れない。

 

彼とのテレパシーでは、「愛してる」という気持ちが

ものすごい伝わってくる。

そして、リアルで恋愛感情は全く見えないけれど、

いつも彼は私を褒めてくれる。

なのに、そんなんじゃなくて「好き」とか「愛してる」

っていう言葉が欲しかった。

 

彼からのポジティブな言葉を素直に受け取れず、

もっともっとって、すごい求めてた・・。

 

彼は、私のことを一人の人間として認めてくれてるし、

すごく信頼してくれてる。

それって、すごく愛のある行為だと思う。

 

でも、私は彼のこと、心から信頼できてなかったんだなって気づいた。

宇宙にお任せと言いながら・・・

本当は、疑いの気持ちがあったなって。

ちょっとだけ反省。

 

魂からの自分の本当の気持ちと表面上の気持ちに違いがあったり、

少しでもズレていると・・・

「揺さぶり」という形でいつもお知らせしてくれる。

気づかせてくれる。

 

ツインの彼も宇宙もいつもありがとう❤︎

 

痛みや揺さぶり、できればない方がありがたいけれど・・・

痛みがあるからこそ、成長できる。

きっといつでも、前に進んでる。

一歩ずつでも、半歩ずつでも進んでる。

 

彼の愛、彼が信じてくれている私、そして宇宙を信じて。

 

今、私ができること、私の役割に真剣に向き合いたい。

 

今日も愛のある一日を❤︎