∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイ 本音でぶつかる 本気で向き合う

こんにちは❤︎RENIです。

 

昨日は、ビジネス系のセミナーというかイベントに

行って来ました。

 

ビジネスと恋愛って似てると思いますが、

昨日のビジネスイベントでも、

恋愛にも活かせる”気づき”がたくさんありました。

 

もちろん、仕事に活かせるマインドセット

しっかりして来ましたよ(笑)

 

 

昨日の、一番の気づき・・・

相手と本気で向き合っているか??

本音をぶつけているか??

 

私、彼に対してこう思っていました。

「私には、あんまり何にも話してくれない・・・」

 

そして、昨日やっと気づきました。

 

そもそも、私も彼に対して深い話って

あんまりしたことない。

なんとなく、お互いに将来どうなりたいか?

とか、そんな話はしたことあったけれど。。。

 

会いたいとか、そんなことばっかり考えて、

自分の思いも、悩みもほとんど話したことなかった。

 

なんだか、彼には深い話をしていけない気がしていた。

だって、ランナーだから・・・。

 

なんで、そんな勝手に決めつけるようなことしてたんだろう?

 

ツインレイだからって、3次元では、ただただ二人の人間。

いくらハイヤーセルフや多次元で繋がっていたって、

リアルなコミュニケーションしないと関係が進まない。

 

普通の友達だったら、当たり前にしていたことが、

出来ていなかった・・・。

 

当たり前すぎて、気づかなかったのか??

衝撃的だった。

 

本当は、もっと彼といろんな話がしたかった。

でも、電話なんてしてはいけないと思ってた。

なぜかはわからないけれど、

普通の友達にはできること、彼には出来なかった。

 

昨日、初めて彼に電話してみた。

外出中だったから、実際には話せなかったけれど、

「どうしたの??今日はだめだけど、また今度ね」

ってLINEくれて、すごく優しかった。

 

とにかく、私の決意を伝えたかった。

これから私がどうなりたいのか?

ビジネスでの目標とコミットメントを

彼にメッセージで送った。

 

そしたら、今までにないくらいの長文で返信くれた。

 

本気でぶつかったら、ちゃんと答えてくれる。

 

今までは、私が逃げてただけ。

もしかしたら、私もランナーだったのかな??

 

ビジネス的で、恋愛っぽさはかけらもないけれど・・・

それでも、少しずつ前進出来てる気がする。

 

もう、逃げない。

彼にも、伝えたいことを伝える。

まだ、ツインレイだとも、恋愛的な話を持ち出す勇気はないけれど・・

彼に電話したかったら、電話してもいいんだ。

 

焦らずに、一歩ずつ進んで行こうと思います❤︎

 

 

*・゜゚・*ツインレイのステージを進めるために*・゜゚・*

前世(過去世)ヒーリングしてみませんか??

過去世と今起きていることは、驚くほどリンクしています。

今、感じているモヤモヤや過去世からの影響かもしれません。

うまくいかない原因は、あなたのせいだけではありません。

 

今、前に進む上で原因となっている過去世を視ます。

過去世からのトラウマやブロックとなっている意識や思い込み

を突き止め、レイキヒーリングも用いてヒーリングします。

行動したり、関係を前に進めることができるように、

潜在意識の書き換えを行います。

 

必要に応じて、その方の守護やハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えすることもあります。

 

★前世ヒーリング(メール鑑定 1件)★

¥5,000

 

★連絡先★

RENI

ayamail36@gmail.com

 

★お問い合わせ★

タイトルに「前世ヒーリング希望」と入れて、

今の状況や相談内容を簡単に書いて送ってください。

 

 

※対面の方が、より詳しくお伝えすることができます。

 東京で対面希望の方は、その旨お問い合わせください。

※ツイン鑑定(ツインであるかどうか)は行なっていません。

※ツインに出会っていない方、ツイン以外の相談も可です。

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*