∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインに会うと出てしまう幸せオーラ❤︎

こんばんは❤︎RENIです。

 

ツインレイの彼との約1年のサイレント期間を経て、

再会してから、今日で2週間が経ちました。

 

特に何か進展があるわけでもないのですが・・

自分の今のリアルな気持ちを残しておきたい!

というのと・・

色々なツインレイブログの存在に助けられてきたので、

私の情報や体験も誰かのヒントになればいいなと思い、

書いております。

 

ツインレイの彼と再会してから、

何人かの友達に会ったのですが・・・

「なんかいいことあった??」「すごい幸せそう」

と言われます。

 

今のところ、会った人全員に(笑)

 

彼と再会出来たからといって、

「好きだよ」と言われたわけでも、

「付き合おう」と言われたわけでも、

次に会う約束をしたわけでもない。

先の保証はな〜んにもない!!!!

 

でも・・・なんだか幸せです❤︎

 

未だに、・・

 

なんで彼のこと好きなんだろう??

 

そもそも・・本当に彼のこと好きなのか??

 

ツインレイだと思ってるから、

彼のこと好きだと思うおうとしてるだけじゃない??

 

イケメンで、私のことを大事にしてくれて、

一緒にいて楽しい人に「好きだよ」って言われたら、

私、彼じゃなくてもいいんじゃないか??

 

って。

そんな気持ちがやってきたりします。

昨日もそうでした。

 

でも、今日の朝目が覚めたら・・・

「やっぱり、彼がたまらなく好きだ❤︎」

に変わってました(笑)

 

感情の波はあるけれど・・・

サイレント期間に比べたら、可愛いもの。

だと思えます。

 

そして、どんどんチャネリング能力や、

「感じるチカラ」が増してきています。

 

もともと、レイキもやってるし、

エネルギーには敏感なのですが。

他人のコア・エネルギーがわかるようになった気がします❤︎

 

昨日、ハイヤーセルフと深く統合出来てる

実感があったので。

リアルな変化はまだないのですが、

きっと水面下で進んでいるんだろうな〜と思う。

 

彼とリアルな距離が近づいたら、

二人で幸せや愛のエネルギーを

世界中に拡げていきたい❤︎

 

毎日、二人のビジネスの話して、

ゴルフとか好きなことの話もして、

ご飯作って、たまには旅に出て・・・

何気ないことで笑い合いたい❤︎

 

ビジネスも一緒に考えて、

たくさんたくさん地球に貢献したい❤︎

 

それが、今の私の願いです。

 

彼と出会い、成長出来たこと。

今の幸せを感じられること。

本当に感謝でいっぱいです。

 

今日も、多くの人が愛を感じられる日でありますように( ´ ▽ ` )♪