∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイに疲れたら・・・

こんにちは❤︎RENIです。

 

ツインレイの道って・・・

 

彼に出会えて最高に幸せ〜〜〜❤︎❤︎❤︎❤︎

って思う時もあるし、

 

なんで好きな人に連絡したり、

 

会うということすら許されないの??

 

って、めちゃくちゃ落ち込んだり・・・。

 

感情のジェットコースターが激しすぎる!!!!!

 

今は、わりと落ち着いてますが、

私も本当に辛い・・・

もうどうしたらいいかわからない。

 

毎日毎日泣いて、泣き叫んで・・・

でも、泣いてるだけでは何も変わるはずもなく・・・。

という日々を過ごしていました。

彼と会えない期間は、特に感情の波や揺さぶりに苦しんでいました。

 

もちろん、自分の本当の感情に向き合うことは

ツインのステージを進めるのに

絶対必要!!なことだと思いますが。

 

彼との関係以外でも、ツインに出会ってる人って

本当に色々なことが起きるから・・・

 

悩み、苦しんでる人が多いんじゃないかなって思います。

 

ツインレイに出会う前からスピリチュアルは

大好きだったのですが・・霊感とかなくて。

 

でも、彼との分離期間の間に、

色々とお勉強もして、チャネリングできるようになったり、

どんどん霊性開花してきました。

 

他にも、マヤ暦だったり、レイキだったり・・・。

興味を持ったものは、習いにいき、習得してきました。

全て、宇宙と繋がるものばかり❤︎

 

特にレイキにはものすごく助けられています。

彼にもレイキのエネルギー送ることができるし、

自分がモヤモヤした時も、彼との過去世も見るけど、

そのあと、自分でレイキでヒーリングすると

結構スッキリします。

 

このレイキのヒーリングエネルギー、

みなさんにもシェアしたいと思います。

 

特別なことは必要ありません。

 

RENIからのヒーリングエネルギーを受け取る」

と意図していただくだけで大丈夫です。

 

9/17(日) 22:22にエネルギーを送ります。

 

彼への思いをどこにも吐き出せなくて、

一人でモヤモヤしている方。

よければ、私にメールしてください。

 

ヒーリングエネルギー送ります。

 

同じようにツインの道を進んでいる方が、

今日も愛ある一日でありますように❤︎

 

 

RENI

ayamail36@gmail.com