∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイ すでに愛されている

先日、ツインレイの彼に会った時の会話がずっと気になっていて、

やっと謎が解けました。

 

彼:「忙しいけど・・・みんなに会いたくて時間つくって来たんだよ」

私:「ふ〜ん。そうなんだ」

彼:「ここ、お!!!嬉しい!!!ってなるとこなんだけど・・・」

私:「え??あ、今日いろんな人来てるもんね」

 

ハイヤーセルフに言われたのですが、

彼は、私に会いたかったから時間作って来たんだよ!と

遠回しに言いたかったみたいです。

そして、私もなんとなくその場でそれは感じたのですが・・・

素直に喜べない私。

だって、二人で会ってる訳でもないし、

「みんなに会いたくて・・」って言われて喜んでたら、

バカみたいなんだもん・・・。

 

以下、Byハイヤーセルフ

 

----------------------------------------------------

 

彼が、会いたかったのは、RENI(私の名前)だよ。

 

この前は、ものすごい照れながら、あの言葉を発したんだから・・・

 

彼なりにものすごく勇気を振り絞ったんだよ。

 

だから、ちゃんと受け止めてあげて。

 

RENIはたまに素直じゃないんだから。

 

彼からの愛を受け止めきれていないのは、RENIも一緒だよ。

 

彼に愛を向けるだけでなく、彼からの愛をもっと感じて❤︎

 

胸の痛みも、全て彼からの愛。

 

少し突き放すのも、彼からの愛。

 

それは、RENIを信頼しているから。

 

RENIの気持ちを尊重したいから。

 

信頼も尊重も愛そのもの。

 

それが、彼なりの愛情。

 

女性やRENIからしたら・・・愛には見えないかもしれないが、

 

彼なりに、RENIを愛してる。

 

会えなくても、連絡しなくても。

 

RENIのことを24時間考えているよ。

 

仕事のことだけに見えているかもしれないけれど、

 

RENIが彼に見せないのと同じくらい、むしろそれ以上に彼はRENIを愛してる。

 

----------------------------------------------------

 

いや、遠回しすぎてわからんわ!!
 
ってツッコミたくなりましたが・・・
 
ツインレイの彼も私もきっと素直じゃない。
 
お互いにシャイで素直になれないからな〜と
 
なんか、納得。
 
そして、そんなツインレイの彼がやっぱり、
 
かわいいな〜❤︎
 
って。
 
ちょっとほっこりしました。
 
実際は、仕事バリバリできて、めちゃくちゃカッコいいんですが❤︎
 
 
そして、私、ハイヤーセルフとお話ししてて、メッセージが欲しい時、
気づいたら別の意識体とチャネリングしちゃってる時・・・
多々あります。
いろんなマスターとか守護天使とか・・・
 
今回も、私以外にも当てはまるだろうな〜という
メッセージを受け取ったので、
シェアしたいと思います。
 

----------------------------------------------------

男性の愛情は女性のそれに勝る。

 

女性は、受け取る側だから。

 

彼からの愛情を感じたら、彼に返そうと思わなくていい。

 

返そうと思わなくたって、勝手に愛のエネルギーで満たしあっているから。

 

女性は、男性からの愛を受け取り、それを周囲に向けること。

 

それが女性の使命であり、役割。

特にツインレイの女性にとっては。

 

女性が愛を受け取らず、それを周囲に向けず、

男性を愛そうとばかりするから、上手くいかない。

 

それが、ランナーを生む理由の一つであり、

彼からの愛情がないという錯覚を生むのである。

 

女性は、すでに愛されている。

表面上は、そうは見えなくても、だ。

 

ツインレイの女性に出会った時から、

ツインレイの男性は、すでに深く深く愛している。

 

顕在意識で認識できなかったとしても・・・

 

幾度とない転生を繰り返して、魂の片割れを探して来た。

そして、やっと見つけたのだから。

愛していないわけがない。

 

だから、女性は愛されていることに自信を持って。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*ツインレイのステージを進めるために*・゜゚・*

前世(過去世)ヒーリングしてみませんか??

過去世と今起きていることは、驚くほどリンクしています。

今、感じているモヤモヤや過去世からの影響かもしれません。

うまくいかない原因は、あなたのせいだけではありません。

 

今、前に進む上で原因となっている過去世を視ます。

過去世からのトラウマやブロックとなっている意識や思い込み

を突き止め、レイキヒーリングも用いてヒーリングします。

行動したり、関係を前に進めることができるように、

潜在意識の書き換えを行います。

 

必要に応じて、その方の守護やハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えすることもあります。

 

★前世ヒーリング(メール鑑定 1件)★

¥5,000

 

★連絡先★

RENI

ayamail36@gmail.com

 

★お問い合わせ★

タイトルに「前世ヒーリング希望」と入れて、

今の状況や相談内容を簡単に書いて送ってください。

 

 

※対面の方が、より詳しくお伝えすることができます。

 東京で対面希望の方は、その旨お問い合わせください。

※ツイン鑑定(ツインであるかどうか)は行なっていません。

※ツインに出会っていない方、ツイン以外の相談も可です。

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*