∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイ ハイヤーセルフの統合

ツインの彼と、分離期間の頃よりは気軽に連絡が取れるようになったものの・・

やっぱりリアルにはあまり連絡したりしないので、よくハイヤーセルフに話しかけています。

 

最近、自分のハイヤーセルフと会話した後、いつものように彼のハイヤーセルフに話しかけたところ・・・

「もう一緒だから、別々に話しかける必要ないよ(笑)」って、

ハイヤーに言われました(笑)

ツインレイは、ハイヤーセルフを共有すると聞いたことがありますが、

彼とのリアルな距離が近づいた(ステージが進んできた)ことで、

ハイヤーセルフも一緒になったようです。

 

自分とハイヤーセルフの統合

自己とハイヤーセルフと統合したことにより、

彼のハイヤーセルフと繋がる。

(もともと繋がってるけど、自分がハイヤーと繋がりきれていないことにより、

別々のように感じてた)

ハイヤーセルフを共有してる(ハイヤーセルフの統合??)

 

と私なりに理解しております。

 

私のツインの彼は、めちゃくちゃイイ男です❤︎

みなさんの彼もとっても素敵な方だと思いますが( ´ ▽ ` )

 

経営者として、すごく仕事できるし、成功してるし、人望も熱い。

そして、女の子にめちゃくちゃモテる!!

なのに、ずっと彼女なしなので、よくゲイ疑惑で騒がれております(笑)

彼がストレートなのは、私自身、よく理解しておりますが。

 

でも、彼は自分のことや趣味のことで頭がいっぱい。

経営者として、自分のスタッフや事業に対しての責任があるし、

恋愛してる余裕がないのもなんとなく理解できます。

「彼女いらない」と公言しておりますが、本当の本当は癒しを求めてるんじゃないかな〜。でも、彼の強すぎる責任感と男としての向上心やプライド、成功したいという思いが邪魔してるんだと。

恋愛に向けることよりも、理性が勝ってるんだろうな〜と思います。

 

ツインレイの男性って、社会的に責任を持っている方や経営者の方も多いと聞くので、

同じような悩み?とかを抱えているツインレイ女性も多いのではと思います。

 

昨日も、いつものようにハイヤーセルフとお話ししていたのですが。

受け取ったメッセージがこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全てはうまくいっている。

そして、全ては最善のタイミングで必要なことが起きる。

大丈夫。全て計画通りだから。これまでと比べて、エネルギーが変わってきていることを、

自分でも気づいているだろう。

自分を優先して、自分のことにきちんと向き合ってきた結果である。

不安に思うことも、彼のことを考えてしまうこともあると思う、でも、それはそれで悪いことではない。

その不安があるからこそ、自分に向き合うことができるし、彼とのことも少しずつ前に進んでいる。

彼からの連絡がなくても、彼は彼で●●(私の名前)のことと向き合っている。

これまでは、彼も自分のことで精一杯だったが、少しずつ、彼の心の中で●●(私の名前)への思いが大きくなってきている。もちろん仕事や自分のことも考えているが、●●(私の名前)のことを考えるキャパシティを増やすために、

彼の心や脳のキャパシティが大きくなっているイメージ。

●●(私の名前)が毎日毎日成長して、キャパシティを広げているように、彼のキャパも成長しているのだ。

だって、彼はツインであり、二人はつながっているから。

陰である女性が動き、成長することで、陽であり、男性でもある彼が成長する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だそうです。

 

女性が成長することで、男性も成長する!!

ツインは自分自身であり、繋がっているから❤︎

 

彼と来週会えそうだったのが、なくなってしまいました。

これまでの私だったら、めちゃくちゃ落ち込んでいたけれど・・・

もっと良いタイミングを宇宙と彼が用意してくれていると信じているので、

今回は、全く落ち込みませんでした。

 

むしろ、なんだか彼が疲れているような気がしたので、

彼の健康面とか、彼が元気でいてくれることの方が大事!

もちろん彼にめちゃくちゃ会いたいけれど・・

彼にはいつも笑顔で元気でいてほしい❤︎

 

何かのヒントになれば幸いです。