∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイ 期間限定で無料相談やります

この宇宙で唯一無二のパートナーに出会えたこと、

幸せという一言では表せないけれど・・・本当に嬉しいこと❤︎

そして、奇跡のようなこと❤︎

 

でも・・・ツインの道って、私は修行僧か!!?

ってツッコミたくなる程、なかなか思うように進まなかったり、

楽しい、幸せなことだけではないですよね??

 

私も、彼と全く会えず、ほとんど連絡も取れない分離期間を約1年経験しました。

ツインの道って、出会った人にしかわからないから・・・

友達はもちろん、霊視ができるような占い師さんに相談しても、

なかなか理解されなかったり、思うような結果を得られなかったりすることが

多いと思います。

私も、「私がこんなにも好きだからしょうがない」と思いながらも、

信頼する友達にもあまり話せないし、理解を得られないことに苦しんできました。

 

幸いにも、ツインレイに出会っている人が近くにいたので、

唯一その人にだけ、相談することができて、何とか心を保ってきました。

 

先日、やっと彼に再会することができたので、

私も微力ながら、分離期間だったり、誰にも相談できなくて悩んでいる人の

お手伝いができたら良いなと思っております。

 

私自身のキャパの問題もあるので、どこまで対応できるのかわからないのですが、

期間限定で、無料相談を受けたいと思います。

 

なかなか人に言えない悩みを私にぶつけてください。

今の彼との関係性や、悩んでいることを書いてメールしていただければ、

今、必要だと思われるメッセージなどをお送りさせていただきます。

方法としては、ツインの彼との前世鑑定によるヒーリングやブロック解除、

守護霊やハイヤーセルフからのメッセージなど、ご相談内容に応じて、

お伝えします。

 

<メールタイトル>

ツインレイ無料相談

 

<メール内容>

①今の彼との状況

②お悩み、相談したいこと

 

上記の内容で、メールいただければと思います。

※ツイン鑑定(彼とツインレイであるかどうか)は行なっておりません。

あくまで、今の状況をよくするためのアドバイスとお考えください。

※私のキャパシティの問題で、予告なく受付を終了させていただく場合があること

ご了承ください。

______________________

麗虹 彩乃(Reni Ayano)

ayamail36@gmail.com

_____________________