∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイ 本当は似た者同士

ツインレイの彼に出会ってから。

彼がランナーになって、分離期間になる前に、

何回かデートする機会がありました。

 

出会ってすぐに、お花見ドライブデート(しかも泊まりで)

ディズニー行ったり、香港&マカオ行ったり。

彼は海外に住んでいますし、経営者でめちゃくちゃ忙しいので、

なかなか時間取れないと思うのですが、

出会って3ヶ月ぐらいは、月1以上のペースで会えていました。

今、考えると奇跡的な感じで、会えなくても幸せな時間を過ごしていました。

普通にお泊まりデートしているので、もちろん体の関係もあり・・・

付き合ってないけれど、「この関係は何なんだ??」と思いながらも、

好きだし、まあ時期が来たら付き合えるかな??なんて思ったりしていました。

 

私は白黒はっきりさせたい性格なので、こんなにデートしたりしてるのに、

よくわからない関係性にモヤモヤしちゃって。

彼に、気持ちを伝えたことがあります。

1年以上前のことなので、言い回しは覚えていないのですが、

「付き合ってほしいとは言わないけど、私、●●さん(ツインの彼の名前)のこと、好きだよ」という感じで伝えました。

「うん、付き合うつもりない・・。俺、仕事で忙しいし、日本にもいつもいるわけじゃないから、彼女つくってもお互いにストレスなだけだと思うんだ。俺のこと待ってたら、何年先になるかわからないよ」って。

海外旅行までしている関係なので、ちょっとだけ私のこと好きでいてくれるのか?

なんて淡い期待を抱いておりましたが・・・

あっさり撃沈しました(笑)まあ、想像はしてたけど、とりあえず「好きな気持ちは伝えておきたい」というのが強かったので、伝えたことで少しスッキリしました。

 

彼のこと、好きだったし、一緒にいたいと思っていたし、付き合いたいけれど・・・

でも、経営者としての彼を応援したいという気持ちが強く、身を引こうって思いました。

 

まあ、ランナーになるまで、私を振った後も、普通に私の家に泊まりに来たりしてたんですけどね・・。

客観的に見たら、ただのセ●レだな・・・と思いながらも、忙しい彼がわざわざ時間を作ってくれるというのは、まあ悪くないのかなと・・・彼が2ヶ月ほどでランナーになるまでは、そんなよくわからない関係が続いていました。

このころは、まだツインレイなんて言葉も知らなくて、ずっとモヤモヤしながらも、何となく今までの恋愛とは何かが違うということだけは、感じていました。

 

彼は、経営者や投資家として、ものすごく成功している人で、人望も厚くて・・・

全くかなわないな〜と思う人なのですが。

彼と比べるのは、すごくおこがましいって思っちゃうのですが。

私も行動力や決断力はある方だと思う。自分でも思うし、周りからも言われる。

そして、本当は甘えたいけど、素直になれなくて強がってる。

こうゆうとこ、なんか彼と私似てるな〜って思う。

 

ツインの彼の男性性は、私の中の男性性と一緒。

ツインの彼の女性性は、私の中の女性性と一緒。

 

彼は、もう一人の自分自身。

全く違うところもあるけれど、似ているところは本当に似ている。

彼と似てる❤︎って考えたら、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。

 

私は、彼のために身を引こうって、一度は思った。

もしかして、彼がランナーになったのは、私のためを思ってのことなのかな?

って思った。

好きだけど、付き合うことができないし、今の自分では幸せにできない。

 

彼に直接聞いたわけではないので、真相はわからないけれど。。。

何となく、そう思った。

 

何れにしても、彼が離れていったことで、私は私に向き合うことができた。

私は私の夢のために立ち上がることができた。

顕在意識でどう思っていようと・・

彼が離れていったことは、私を愛しているから。

全ては愛からの行動。

 

本当に彼に感謝しています。

 

そして、再会してからも彼には簡単に会えないし。

やっぱりまだ彼に連絡することも躊躇してしまう・・・

きっとまだ私が一人で向き合うことがあるんだと思う。

 

離れていても、その時に必要な気づきをくれて、

私を前に進ませてくれる彼に感謝しています❤︎