∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイ 自己愛を高める

自分と向き合って向き合って・・・とことん内観を進めるのがツインレイの道。

 

もう一人の自分である彼は、もちろん愛しているけれど・・。

もう一人の自分である彼に愛される自分になる=自己愛は必須❤︎

 

私が考える自己愛とは・・・

家族も友人も私を大事にしてくれる。愛してくれる。

でも、本当の本当に自分を理解できて、最高に愛せるのは自分だけ。

 

何が好きなのか?

 

本当はどうしたいのか?

 

周りの人たち(ソウルメイト)は、いろんなヒントや気づきをくれるかもしれない。

けれども、自分が本当に望んでいることがわかるのは自分自身。

決めるのも自分自身。

 

自分には裁量がないと思うことですら、最終的には自分が選択していること。

すべては自分で決めることができるし、未来も自分次第で創造していける。

とにかく、自分が本当にやりたいことだけを選択し、

自分の本当の気持ちを大切にする。

 

時には、決めたこと、みんなに宣言しちゃったのに・・・

方向転換したくなる時もある。

でも、その時その時の自分の気持ちを大事にする。自分の選択を信頼する!

だって、常に人は成長しているのだから。

自分の気持ちに変化があるのは当然のことなんです。

 

ただの気分屋じゃない。

今の自分の気持ちに従うこと。

ちょっとサボりたくなっちゃう時も、それは、宇宙や自分が「お休みが必要だよ」って

教えてくれているだけのこと。

 

そんな自分も愛してね❤︎

 

 

自己愛を高めるには・・・

自分がワクワクすることをたくさん楽しむ!!

 

人からどう思われるとか気にしないで、自分のやりたいことをやる!!

自分の思いをとことん貫く!!

 

今までは、周りに合わせるいい子ちゃんだったかもしれないけど・・

自分の気持ちに嘘ついてない?

周りにどう思われるか気にして、気乗りしないお誘いに無理していかなくていいの。

付き合いが悪いと言われたって。そんなの関係ない!

そもそも、そんなに時間を一緒に過ごしたくない人たちって、あなたにとって

本当に必要な人ですか??

冷たいように聞こえるかもしれないけれど・・・

ツインレイにあっているあなたは、ものすごいスピードで進化を遂げているはず。

だから・・・あなたの魂の成長に追いつかない人とは、寂しいけれど、お別れしないといけない時もくるのです。

でも、人間関係も含めて、必要ないものを手放せば、もっと素敵なものが手に入ります♪

 

世間的には、こっちが正しいとか・・・常識的に言ったら・・とか。

そんなこと関係ない!

自分が、自分の心が、自分の魂が喜ぶ選択をする!

 

いつになったら彼に会えるんだろう?とか

先のコトを心配するのではなく、今を楽しむ!

ツインレイは、地球最後の転生と言われている。

地球最後なんだよ??

今を楽しまなくて、いつ楽しむの??

またやり残しをして、来世もやり直しにくるなんて嫌だ!!

 

今を楽しんでいると、良い気分で入られて、

良い波動やエネルギーが伝わって・・

良い引き寄せがどんどん起こります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

周りが素敵な人ばかりになるし、結果的に自分のことも、もっと好きになれる。

 

でも、ちょっと嫌なことがあって、落ち込んでいる時は無理をしない。

のんびりして、好きな言葉を聞いて、二度寝もしちゃって・・・

お気に入りのカフェでケーキにカフェラテも買ってあげちゃったりして・・・

とことん自分のご機嫌をとってあげる❤︎

いつも超ご機嫌で可愛い私でいる❤︎❤︎