∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイ 再会のきっかけは彼から

私のツインは、日本人ですが、海外でビジネスをしている人です。

東南アジア拠点で、あまり同じ国にいるというわけでもなく、常に動き回ってる感じ・・。

 

私も一人でも行くぐらい海外が好きで、海外移住も昔から憧れていました。

経営者で、海外を自由に飛び回る彼のライフスタイルは、私の憧れそのものでした。

でも、普通にOLだった私は、そんな夢のライフスタイルもいつしか忘れてしまっていました。彼に出会い、私もこんな夢持ってたな♪って思い出せたんです。

先に私の理想を生きていてくれた彼にものすごく感謝しています。

 

分離期間に入ってから、どうしても彼に会いたくて。

何度も彼に会いに行こうとしました。

恐ろしいほどにいつもスケジュールが合わなくて・・・1年間全く会うことが出来ない。。。

 

もう彼がいるところに行くしかないのかなって。

会社も辞めて、海外移住を決意しました。

彼に報告したら、「もう引っ越したんだ」って・・・

一時的にオーストラリアにいたのですが、すでに東南アジアに戻ったとのこと・・・

 

会社も辞めて、引っ越しをする決意もして。

私の中ではものすごい決断でした。

私がオーストラリアに行こうとしてたのも知りながら、

報告してくれなかったのも悲しかったし、その程度の存在なのかって・・。

人生をかける決断をしたのに、それでもまだ会わせてもらえないのか・・。

 

ツインレイの道ってなんなの?

そもそもツインレイなんて妄想だったの??

宇宙も創造主も神も全部なんなんだ!!って。

もう絶望でした。

 

でもそれでも彼を愛する気持ちは全く変わらなくて。

もう諦めるしかないんだ。

もう全て・・・もう一度宇宙に委ねてみよう。

まだ、私も会社を辞めてこれから自分の夢を叶える道の途中。

彼のことは一旦忘れて、もう一度、自分や自分の夢に向き合ってみよう。

 

彼はもういないけれど・・・

オーストラリアに行きました。

そして、彼がいてもいなくても・・

私はこれからどう生きて行きたいのか??

どうしたら私は幸せ??自分に向き合ってみました。

 

もう私は、どうして良いのかわかりません。

宇宙にすべて委ねます。

お手上げなので、どうにでもしてください・・・

 

彼には会えなかったけれど、

その辺りから、自分のエネルギーが少し変わった気がします。

分離期間の1年間は、数ヶ月に1度、私から彼にLINEを送って

少し会話が続いたらいいな・・・程度。

彼から連絡が来たことも、電話が来たこともありませんでした。

本当にこの状態でよく好きでいられたなと思います。

友達からも、「そんな状態でずっと好きなんて意味わからない」

「もっと他にいい人いるんじゃない?」「もったいない」

と何度言われたことか・・。

 

オーストラリアにいる時から、

彼から連絡をくれるようになったんです。

再会の時は近いのかな?と感じました。

 

日本に帰国した頃、彼からまた連絡が来て、

再会が決まりました。

なんとなく予定を空けておかなければいけない気がして・・・

予定を空けていた週末でした。

ちゃんと宇宙はうまくサインも送ってくれていました。

 

何度、私から会いに行こうとしても彼に会うことはできなかったのに、

まさか日本でこんなにあっさり再会が決まるなんて・・・(笑)

なんだか拍子抜けでした。

 

タイミングが来たら、必ず会えます❤︎

そして、再会のタイミングときっかけは、

宇宙と彼が作ってくれます。

 

宇宙と彼と自分を信じて❤︎