∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイ いよいよ彼との1年ぶりの再会❤︎

この間の週末、約11ヶ月の分離期間を経て彼との再会を果たしました。

 

彼に再会する直前はもう心臓バクバクで。。。倒れるんじゃないかと思いました(笑)

ビジネス関係の集まりだったので、他にも大勢いるし、彼も私だけの相手をするというのは難しくて、なかなか話をする機会がなくずっとやきもきしていましたが、夜みんなで行った懇親会では、隣に座ることができて、たくさんおしゃべりできました。

 

分離期間に入る前は、なんだか私を避けているような感じがしていたのですが、この日再会した時は、初めて会った頃のように優しくて、ちょっと嬉しいことも言ってくれたりして。

デートではないけれど、楽しい時間を過ごせました。

 

最初は少しぎこちない二人だったけれど、話し始めると、1年ぶりというのが嘘のように、会話が弾みました。1年前とは、明らかに2人を取り巻くエネルギーが変わったなと感じます。

 

そして、ツインの彼の隣にいる安心感というのは・・・

心地良過ぎて溶けそう❤︎❤︎

ツインレイという言葉を知る前から、彼にはなぜだか絶対的な安心感というのを感じていましたが、やっぱり彼が隣にいるって本当に幸せ❤︎❤︎

みんなの前だし、彼にも私の気持ちがばれてもいけないし・・・顔や態度に出ないように必死でしたが、彼の隣にいたら、彼に吸い込まれてしまいそうで・・・自分を保つのが大変でした。

彼に直接聞いたわけではないけれど・・・なんとなく彼も私と話をしたいのかな?私の隣にいたいと思ってくれてるのかな??と感じました。

 

彼との再会を経てもう2日経ちましたが、まだ心臓のドキドキが止まらないです(笑)

この1年間、本当に色々なことがあったので、彼と再会というところまで頑張ってきた自分を褒めてあげたい。

 

彼は海外に住んでいる人なので、次にいつ会えるのかというのもわからないし、表面上は何も進んでいないように見えるけれど・・・でも分離期間が始まった頃のように寂しさを感じることはないです。

やっぱり会いたいな~とは思うけれど、きっと良きタイミングを宇宙が用意してくれるはずなので、委ねて信頼して❤︎

また自分と向き合う日々に戻りたいと思います。

 

また進展があったら報告しますね。