∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイとの過去世

ツインの彼とのサイレント期間。

とにかく自分の内側に向き合ってきました。

自分の夢や理想のライフスタイルを実現するために、

とにかく動いてきましたが、それ以外にやっていたことがあります。

 

それは、

ツインレイとの過去世を知ること!!

 

最近生まれた子供たちの中には、「地球への転生が初めて」という魂も多いそうですが・・・

一人につき、平均500もの過去世も持っているそうです。

地球最後の転生と言われるツインレイだったら、

きっとかなりの過去世を経験してきているハズ!

そして、結ばれなかった悲しい過去も・・。数え切れないほど・・・。

 

過去世と今世で起きていることは、不思議なほどにリンクしています。

ツインの彼と出会ってから、数え切れないほどの彼との過去世を視てきました。

 

レムリア(彼を失う)

花魁(結ばれない。違う人と結ばれる)

兄妹

死別

身分違いの恋

好きなのに彼を殺さなければ自分が殺される

夫婦だったけれど、満たされていない…etc

 

彼との過去世を知ることで、感情を解放し、ヒーリングをします。ただ知るだけでも感情解放としては良いですが、さらに「うまくいかない」「幸せになれない」という潜在意識の書き換えを行うことで、前に進みやすくなります。

 

 

私もそうだったのですが、ツインレイを知らない人に相談しても、あまり良い結果を得られないと思います。

ツインの彼との再会というところまで来たので、

そろそろ他のサイレント期間で辛い思いをしている人のサポートが出来たら・・・と思っています。

 

ツインレイのことを誰にも相談出来ずにいる。

占い師に相談したけれど・・・ツインレイのことを知らなくて、傷ついただけだった・・・。

彼との過去世を知りたい…etc

 

ツインの彼との過去世リーディングを

メール鑑定にて始めたいと思います。

希望される方は、下記のアドレスまで、メールください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麗虹 彩乃(れに あやの)

ayamail36@gmail.com

 

ツインの彼との過去世リーディング

メール鑑定1件・・・¥5,000

 

対面でスピリチュアルカウンセリングも

しています。(東京)

ご興味のある方は、下記HPを参照ください。

http://www.reni-rainbow.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー