∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイ 再会に向けて思うこと〜彼への感謝〜

ツインレイの彼との約1年ぶりの再会が今週末に迫り

本当にいろんな感情が出てきています。

 

素直に嬉しい。

1年ぶりの彼はどう変わっているんだろう?

何を話そう?

 

再会の時期が来たとは言え、彼は私がツインレイだとは知らない状態。

私は、この1年間でものすごく思いを募らせて来たけれど、

それをどう表現して良いのか?

そもそも表現して良いのか??

きっと彼に会ったら。。。めちゃくちゃ緊張するんだろうなぁ。

とにかく、先のことは考えず、

彼と会える貴重な時間を楽しみたいと思います(^ ^)

 

 

この1年間、振り返ると本当に色々なことがありました。

友達に相談しても、良い返事が返って来ず。

彼氏いないんだったら、合コン来る??と言われても、

男の人に誘われても・・・なぜかツインの彼に対しての罪悪感しか湧いて来ず、なんだか浮気してる気分・・・。

 

願っても祈っても、何にも進んでいない気がして、

みんな結婚したり、子供を産んだり、幸せになっていくのに

なんで?なんで私はたった一人の好きな人と、連絡をとることも、会うということさえも許されないの??

なんで??どうして??

 

毎日のように泣いて泣いて・・・

ツイン関連のブログを読み漁って・・・

 

でも、これでは何も変わらない!

とにかく自分に向き合う!!!!ということをしてきました。

 

彼が隣にいてほしいけれども・・・

彼がいてもいなくても、私はこの人生でどう生きていきたいのか?

どんなライフスタイルが理想?

どんな仕事がしたいの?

私の夢ってなんだっけ??

 

そもそも、私の理想に近いライフスタイルを実現しているのが

ツインの彼でした。

彼と出逢い、自分の夢や目標を思い出し、この1年間そこに向かって学んだり、行動し続けてきました。

私の理想にはまだまだ・・・ですが、

少なくともスタートラインには立っていて、

もしかしたら今年中には良いところまでいけるんじゃないかな?というところまできています。

 

私の夢や理想に気づかせてくれたこと、

私が気づけるように先に私の理想を生きていてくれる

ツインの彼に改めて感謝します( ´ ` )

 

サインレント期間で、彼と思うように連絡がとれない人、

なかなか会えない人がたくさんいるかと思います。

 

でも、彼と出会ったことで、自分が成長できたこと、

きっとあると思います❤︎

思い出してみると、距離を置いた彼へも、会えなかった時間にすらも感謝できる。

 

愛を込めて。