∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイ 彼との再会

今週末、彼との再会が決まりました。

大勢の人がいる場所なので、デートとは程遠く

2人で話せるチャンスがあるかもわかりませんが。。。

 

でも、彼と会えなくなって1年ちょっと・・・

数ヶ月に1度、私からLINEして、少しの会話が続くだけ。

海外に住んでいる彼に会いに行こうと決めた途端、

彼の引越しや出張など、見事なまでのすれ違いを繰り返してきました。

 

ここ最近、やっと・・・

彼からも連絡をくれるようになりました。

 

 

最近になって、よくツイン関連のブログで書かれている

・チェイサーが再会のきっかけを作ろうとしてもうまくいかない

・再会のきっかけは彼から

ということが本当に身にしみています。

 

ここ数ヶ月は、もちろん彼のことは毎日考えてるし、

会いたいな〜と思う気持ちは変わらなかったけれど・・・

・彼とはいつかタイミングが来れば会えるはず

・とにかく自分のことを頑張ろう

と、結果を宇宙に委ねて、自分に向かって動いていました。

 

会社を辞めて、

海外に一人で行って自分を見つめ直して、

不安に思いながらも、とにかく自分の使命に向かってちょっとずつでも前に進む!!

 

とにかく自分のことを見つめてきました。

これからの自分の仕事に向き合い、「頑張ろう」と決意して

動き始めると、不思議と彼から連絡が来るんです。

 

同じようにサイレント期間で苦しんでいる人がたくさんいると思います。

彼のことは諦めない。めちゃくちゃ愛してる❤︎

だからこそ、彼のことは横に置いておいて、今できる自分のこと、

自分に向き合うことが絶対何よりも大事!!

 

何かの参考になれば幸いです。

 

愛を込めて(^ ^)❤︎