∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

裏側の愛

ツインにも普段の人間関係にも当てはまると思います。

裏側の愛、つまり愛に見えない愛...

 

ツインの拒絶も、無視も冷たい反応も、

愛に見えない愛である。

魂の片割れの成長のために、あえて冷たい対応をする。一見、愛してるとはとても感じられないけれど、愛してやまないからこそ♡

 

最近、ツインではないのですが、

すごく信頼していた人から裏切られてしまいました。ものすごく辛かったし、嫌な思いもしました。

その渦中にいる時は、苛立ちや憎しみ...すごく嫌な気持ちになりますし、相手にもネガティブなエネルギーをぶつけてしまいます。

 

でも、創造主は言います。

すべては愛なのだと。

出逢う人すべてがソウルメイトとも言いますね。

私達は、この世に生を受ける前から、今世での学びや役割を決めてきている。

 

目の前にいる嫌な上司も、ムカつくあの人も...

一見嫌な人かもしれませんが、私達の魂の成長のために、あえて嫌な役割をかって出てくれているのです。

生まれる前に交わしてきた約束に従って...

 

自ら嫌な役割を演じてくれてるって、ものすごい愛だと思いませんか??

嫌~な態度や言葉を受けて、その時はムカついたり、何でこの人??って思います。

すごく嫌な気持ちになります。

 

でも、落ち着いたら冷静になって。

その人が与えてくれた"学び""気づき"があると思います。

裏側の愛=愛に見えない愛だと気づいた時、ぜひ感謝してみてください♡

その人に直接感謝の言葉をかけなくても、心の中でありがとうと言ってみてください。

気づきを得られたという事実に感謝することからでもいいです。

 

裏側の愛に感謝すら出来るようになった時、きっとあなたの中の何かが変わると思います(ㅅ´³`)♥︎∗*゚

 

たくさんの人に愛と感謝が訪れますように...♪*゚