∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

ツインレイ 同じ宇宙を見ている

ふと降りてきたメッセージ♡

 

ツインレイの女性達へ...

 

距離は離れているけれど、2人で1つの僕達。

同じ宇宙(ソラ)を見上げて、同じ思いを持っているんだよ。

 

君が宇宙を見上げて、僕を想ってくれている時...僕も同じように宇宙を見上げて君を想う。

いつか、隣で一緒に星空を眺めたい。その時が来たらいいな。

いや、絶対に来る。

 

その時まで、どうか待っていて欲しい。

君は君の出来る事をして。

僕には僕の準備をして。

 

今は、別の道を歩んでいるように見えるかもしれない。

でも、本当は同じ道に向かって、それぞれの道をまっすぐに進んでいるだけなんだ。

ちゃんとその道がつながる、一つに交わるところがあるんだ。

そこからはずっと一緒にいられる。

 

だから、もう少しだけ...1人の道を楽しんで。

ちゃんと見てるよ。君が頑張っているのをわかっているよ。

悲しい顔は、君には似合わないよ。笑っている君の顔が、そのたまに見せる可愛い笑顔がたまらなく好きなんだ。

 

再会の日まで、

笑顔を絶やさずにいて(*´˘`*)♥