ハイヤーセルフからのメッセージ

4月からいろいろと動きがあり...

全然更新出来ていませんでした(๑>﹏<๑)

 

レイキヒーリングを習い始めたり、

良いお話を頂いて副業を増やしたり。

7月に脱サラすることも決めました!

本当に、自分が決めれば必要なご縁や

物事が引き寄せられてきます♡

 

そして、サイキック能力とは無縁だと思って

いた私ですが…

なんとなく、繋がる感覚や、宇宙やハイヤーセルフ、サポートしてくれている存在達からの

メッセージを受け取れるようになってきました♡

 

ツインレイが現実的に再会するためには、

チェイサーと呼ばれる(多くは女性)レイの霊性開花がマストと聞きますので、その準備なのでしようか。

 

初めて、長文のメッセージを受け取りました♥

読んで下さっている方のハートにも響く内容もあるかと思い、シェアしたいと思います。

 

必要な人に届きますように♡

 

↓受け取ったメッセージ

 

私はすでに宇宙と繋がっている。

もっともっと宇宙とつながる人
目覚める人
そんな人をつくっていく...手助けする...
サポートする。
そんな気がしている。

そのためにレイキというエネルギーや
チャネリング
宇宙、この地球、
目には視えないもの
聞こえないもの
ツインレイなど魂の存在。
そういうことを学んできたし、
体感、経験してきた。

これからどんどん備わっていく。
そのための準備は出来ている。
だから、最近の気づきや眠さがあった。

この停滞も準備の一貫。楽しみにしていなさい。
もうすぐ想像をこえるような...
すごい出来事が起きる。
もう潜在意識は気づいているけれど。
待ち望んだことがやってくる。
気を抜かずに落ち着いて。
そして、宇宙や自分自身を信頼して
待っていること。

すべては最善のタイミングで、
最高の出来事がやってくる。

信頼。愛。サポート。

すべてはそこにあります。

気がついたら、一瞬です。
もう...準備は整っている。
あとは、ただその時を待つのみ。

いつもありがとう(*´˘`*)♥