Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

お試しや揺さぶり

一見ネガティブに思える出来事。

つまり、宇宙からのお試し、愛には見えない愛、揺さぶりと呼ばれるもの…

 

そんな出来事が、何度も何度も何度も何度もやって来てしまうツインレイの道( ・_・̥̥̥ )

でも、そんな事さえ、この世に生まれる前から決めてきている。

なんてドMな私達…(笑)

 

もう嫌だ~っ!

なんで私ばっかりこんな目に会うの?

って宇宙や神様や天使達や…

目の前の誰かのせいにしてしまいたくなる。

 

でも、そんな感情さえも味わうことを決めて生まれて来てる。

だって、人間という肉体がなければこの体感はなかったから…

 

だから、

どんな感情も

どんな体感も

どんな出来事も

 

私達の魂が成長するための

愛であり♡

ギフトである♡

 

もしかしたらツインの彼や未来世の私からの

プレゼントかしら??

 

一見ツライと思える出来事と、

愛するツインからの

愛やギフトだと思ったら…

なんだかロマンチックにも思えたりする(*´˘`*)♡

 

私、やっぱりドMなのかな?(笑)

 

今日も彼が楽しく笑っていられますように♡

 

これを読んでくださっているあなたに

たくさんの愛が届きますように(ㅅ´³`)♥︎∗*゚