∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

余白

電車に貼ってあったキャッチコピーが

無性に気になった♡

 

【余白】

あるといらないもの。

ないと欲しいもの。

 

ホント、人間ってないものねだりな欲張りな生き物だなと思った(笑)

 

ツインレイの分離のように、会っていないと会いたくなるし、

結婚歴が長い人達は、1人の時間が欲しいという。

 

きっと私達は、宇宙からこの地球(ホシ)でいろんな感情を味わうためにやってきた!

 

寂しさや怒りや嫉妬という一見ネガティブに思える感情さえも(*๓´╰╯`๓)♡

 

すべてを楽しもう♡

どんな自分も愛そう(*´˘`*)♡

 

Remove all ads