1人の時間に感謝♡

今、ツインの彼との分離期間であり、自分と向き合える時間があることに、ものすごく感謝しています(ㅅ´³`)♥︎∗*゚

 

彼と会えなくなった頃。

彼にLINEしてもスルーされるコト。

期待してた答えが返ってこないコト。

ちっとも会わせてもらえないコト。

 

たくさんたくさん辛い思いをしました。

涙が止まらなくて…

誰にも相談出来なくて…

どこにこの思いをぶつけていいのかわからなくて…

いつになったらこの分離期間が終わるのか…

 

不安ばかりが募って、辛い時期もありました( ・_・̥̥̥ )

 

まだ彼と連絡もとれていないし、

会えるコトが決まったわけでもないけれど…。

 

心から、この分離期間に

感謝するコトが出来ています(*´˘`*)ノ

 

もちろん彼のことは何があっても

大好きな気持ちは変わらない♡

絶対にゆるがないと思う♡♡

そしてやっぱり会えたら嬉しいなーと思う♡

 

でも、きっとこの分離期間がなければ、

彼が隣で笑っていてくれてたら…

私は絶対に成長出来ていない(๑>﹏<๑)

 

彼に出会えたコトや、

彼が隣にいてくれるコトの尊さを。

こんなにも深く思えなかったと思う…

 

だから、私が私に向き合うチャンスをくれたツインの彼や宇宙には感謝しかない(ㅅ´³`)♥︎∗*゚(ㅅ´³`)♥︎∗*゚(ㅅ´³`)♥︎∗*゚(ㅅ´³`)♥︎∗*゚

 

拒絶や無視は、一見愛には見えないけれど…

 

彼が離れたのは、ツインである私達を愛すればこそ♡

 

ありがとう♡♡♡♡

 

頑張ろうね(ㅅ´³`)♥︎∗*゚