∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

陰と陽のバランスを整える

どうしてもツインに関するものが

目に入ってきてしまうԅ(*´∀`*ԅ)

 

ホットヨガに、時々言っているのですが…

‘’陰陽ヨガ‘’というクラスを見つけ♡

行ってまいりました(ㅅ´³`)♥︎∗*゚

 

陰陽のバランスを整える!

よく言われますね♡

 

女性性と男性性のバランスを整える

 

陽ヨガ=自分の中のポジティブな部分に目を向ける。動き激しめ

陰ヨガ=自分の中のネガティブな部分に目を向ける。静のポーズが多いけど、じわじわくるやつ

 

ざっくりしすぎててすみません(๑>﹏<๑)

Google先生に聞いていたただくと、

詳しい説明も、いろんなクラスも出てくると

思うので、気になる方は、ググって頂ければと思います!

 

自分の中の陰陽バランスを整えるヨガです♪

 

頭からっぽにしたり…

瞑想したり…

自分のカラダや呼吸を感じたり…

自分の内側を見つめ直したり…

 

ヨガって、自分と向き合うのに

すごくいいと思うんですよね♡

ホットヨガなら汗もかけて気持ち良いし♡

 

私、瞑想してると寝ちゃうコトが

多いのですが(笑)

ヨガならちゃんと向き合える(笑)

 

瞑想しながや寝ちゃうのも、

悪いコトじゃないらしいんですけどね(ㅅ´³`)♥︎∗*゚

 

ヨガしてる途中、

いろんなビジョンが見えたので、

これは過去世の記憶かなと思いながら

リラックス♡

 

ヨガ中は、メッセージが降りてきやすい気がする♡