映画★アバター

君の名以外でツインの映画ないかなーと

探していたところ…

アバターに行きついた!

 

アバターが上映された時、

映画館で観たけれど。

もう何年も観てないし、

レンタルでもしてみようかな(◍•ᴗ•◍)

 

すごくキレイな世界観♡♡♡♡

 

映画の中に出てくる‘’魂の木‘’は、

アカシックレコードとかソースを

表してるのかな?

 

主人公2人が

「私にはあなたが見える」「僕にも君が見える」

という終盤のシーン…

 

言葉に出さなくても、姿が違っても…

魂が見えてるよ。ちゃんとあなたを感じてるよって言っているみたい♡

 

きっとツインは顕在意識で気付いていなくても、潜在意識レベルでお互いにひかれてる(ㅅ´³`)♥︎∗*゚

 

だから言葉に出さなくても。

姿が違っても。

立場や環境が違っても。

 

運命や宇宙に導かれて

どうしようもなく惹かれてしまうんだ(ㅅ´³`)♥︎∗*゚(ㅅ´³`)♥︎∗*゚(ㅅ´³`)♥︎∗*゚(ㅅ´³`)♥︎∗*゚

 

観たことがある人も、

ツインを思いながら♡

もう1度ぜひ見直して見て欲しいです(*´˘`*)ノ