Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ツインレイの夢②

ツインレイの彼が夢に出てきた。
こんなにリアルに夢に出てきたのは初めてかもしれない。

 

彼に再会する夢。


イベント会場のような広い場所で、
大勢の人がいる中、彼はやっぱりキラキラしていて目立っていて人気者。

 

彼に会いたい。


気付いて欲しい・・・。


こんなに大勢いたら、彼とお話しするのは難しいかな・・・。
久々に会えた彼との再会にわくわくする気持ち半分。
こんなにも人がいたら彼とはお話し出来ずに終わってしまうのかなと寂しさ半分。

 

あきらめた頃・・・

 

イベント会場の階段をうつむきながら登っていたら、
見覚えのあるハーフパンツとポロシャツ姿の彼。

 

こんなにも大勢の人がいる中、先に見つけてくれたのは彼だった。


そして、はじめて会った日のように、彼から手を差し伸べてくれた。


「久しぶり。●●ちゃんを迎えに来たよって」

 

ただの夢だけど・・・


彼が本当に迎えに来てくれたかのように。
彼にリアルに会えたかのように嬉しかった!!
ものすごくわくわくした気持ちで目覚めた今日。

 

彼に再会できる日は近いのかな??

 

そう信じてる♡