夢①

朝、起きる瞬間。

「恋に落ちそう・・・」

夢の中でそう言われた気がした。

ツインの彼から。


え?誰かいい人現れちゃったの??
心がざわついた・・・。


彼から何か嫌な連絡があったわけではない。
でも、そう思ってしまうのは、私の心に「恐れ」があるからに他ならない。


ツインを信じようとすると、“ゆさぶり”がやってくる。


彼とはもう2-3か月、まともにリアルな連絡をとっていない。
彼とつながっている感覚はあるけれど・・・

私のことを忘れてしまうんじゃないか?
彼のことなど忘れて、良い人出来てると思われてたら?
彼に私以外の誰かが現れていたら??
彼がツインじゃなかったら?
すべて私の妄想だったらどうしよう・・・????


はい。すべて妄想です。
私が恐れているから。
彼の愛を、自分の愛を、自分自身を信じることが出来ていないから。

ツインの道を。
私の彼への愛=彼からの私への愛を。
無条件に信じることが出来るまで、出来たと思ってもゆさぶり続けられる毎日。


それでも、私は信じたい。
本当にツインレイなら、
絶対に再会できる日が来るから
結ばれる日が来るから