∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

はじまりの日☀️

ツインの彼と出逢ったのは、
とあるセミナーでした。

彼は先生で私は生徒。

セミナー告知のページに出てくる
彼の写真や動画を見て、すごい人だな~
こんな人と付き合えたらいいな~と思った。
若くして経営者で、頭も良くて、なんだかかっこよさそう。
世界が違う人だけど・・・なんだか気になった。
何かがある“予感”がした・・・

いよいよセミナーの日。
初めて彼に会った日。
彼の声を聞いた日。

なんだか懐かしいような・・・
親近感というか・・不思議な感覚だった。

彼:「今日はこれからデート??」
私:「ううん。残念ながら相手がいないから・・・笑」
彼:「じゃあ。みんなで飲みに行くから一緒に行こうよ。
  俺、あんまり日本にいないし。行ける機会なかなかないからさ」

後から思えば、どんだけ俺様な誘い方や~っ!!って思ったけど。
ちっとも嫌じゃなかった。
30人ぐらいいたのに、なぜか自然と二人で話すチャンスがあり・・・
飲み会も目の前の席になり。
初対面でちょっと緊張しつつも・・・
好きな食べ物とかちょっとした共通点が見つかり、
また親近感みたいな気持ちが芽生えた。

その時は恋してるという感じではなかったけれど、
特にものすごいタイプでもなかったのだけれど・・・
ちょっとだけ彼に惹かれ始めていた。

飲み会が終わり、駅でバイバイする時・・・
彼と一瞬見つめ合った。
気持ち的には、ハグしてしまいたいぐらいだったけど。
一緒に飲んでいた人たちもおり、もちろんそんなことは出来ない・・。

このまま帰るのは寂しいな・・・って思った私の気持ちを察してくれたのか、
彼が手を差し出してくれた。

「これから頑張ろうね。よろしく!」
握手だけだったけど。
彼に抱きしめてもらったような感覚だった。
彼も何かを感じ取ってくれたのかな??
なんだかそんな気がして、嬉しかった。

彼と初めて会った日(今世で再開出来た日)
彼の声を初めて聞いた日。

もうすぐあの日から1年が立つけれど。

あの日のことを昨日のことのように思い出せる。
きっと魂が震えて喜んだ日だから

いつか、あの時彼は何を思っていたのか?

答え合わせしてみたいな♪