Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レムリアの記憶

前からレムリアが気になっており、 ピンクレムリアンシードを1つ持っております。 ポイントのチャネリングを試みたところ、ものすごく苦しくなったので… ティーチャーに過去世みてもらいました。 どうやら私は、レムリアの記憶とブロックをガッツリ持ってた…

お試しや揺さぶり

一見ネガティブに思える出来事。 つまり、宇宙からのお試し、愛には見えない愛、揺さぶりと呼ばれるもの… そんな出来事が、何度も何度も何度も何度もやって来てしまうツインレイの道( ・_・̥̥̥ ) でも、そんな事さえ、この世に生まれる前から決めてきている。 …

Wherever You Are~🎵

22:22にiPodでかかった曲♡ ワンオクのWherever you are なんだか彼からのメッセージみたいで嬉しい(*´˘`*)♡ たとえどこにいても、いつも君を笑顔にするよ♡ たとえどこにいても、君のそばにいるよ♡ この僕の愛の真ん中には いつも君がいるから♡ いい曲(ㅅ´³`)…

余白

電車に貼ってあったキャッチコピーが 無性に気になった♡ 【余白】 あるといらないもの。 ないと欲しいもの。 ホント、人間ってないものねだりな欲張りな生き物だなと思った(笑) ツインレイの分離のように、会っていないと会いたくなるし、 結婚歴が長い人…

1人の時間に感謝♡

今、ツインの彼との分離期間であり、自分と向き合える時間があることに、ものすごく感謝しています(ㅅ´³`)♥︎∗*゚ 彼と会えなくなった頃。 彼にLINEしてもスルーされるコト。 期待してた答えが返ってこないコト。 ちっとも会わせてもらえないコト。 たくさんた…

陰と陽のバランスを整える

どうしてもツインに関するものが 目に入ってきてしまうԅ(*´∀`*ԅ) ホットヨガに、時々言っているのですが… ‘’陰陽ヨガ‘’というクラスを見つけ♡ 行ってまいりました(ㅅ´³`)♥︎∗*゚ 陰陽のバランスを整える! よく言われますね♡ 女性性と男性性のバランスを整え…

望んだら叶わない

引き寄せの法則について★ 彼に会いたい!会いたい!会いたい! って強く思っていませんか?! 彼に会いたい=彼に会えていない状態 引き寄せの法則は、 ■強く願ったコト ■長い時間や頻繁に願ったコト を引き寄せると言われている。 彼に会いたい=会えていな…

映画★アバター

君の名以外でツインの映画ないかなーと 探していたところ… アバターに行きついた! アバターが上映された時、 映画館で観たけれど。 もう何年も観てないし、 レンタルでもしてみようかな(◍•ᴗ•◍) すごくキレイな世界観♡♡♡♡ 映画の中に出てくる‘’魂の木‘’は、 …

彼との未来にワクワクしよう☀️

ツインレイに出逢ってしまったら… 彼との再会まで、 たくさんの試練が待ち受けているでしょう。 寂しさ 誰にも理解されない孤独 現実的な辛さ 彼との物理的な距離…etc 理由もよくわからない涙が止まらなくて、 もうどうしたら良いのか? どの道に進むのが正…

女性のライフワーク★使命について

ツインレイについて調べていると… 女性はライフワークを生きなさい!! と言われる。 サイキック能力があったり… 自分の好きを仕事に出来ていたり… 素敵なライフワークを生きている人がたくさんいる中、私はどこへ向かえばいいんだろうってずっと焦っていた(´・…

寂しさに負けそうになったら

ツインレイに3次元で会えていない。メールやLINEなど、リアルなコンタクトもとれていない。 私を含め、一見つらいように見えるうまく行っていないように見える日々が続く。 友達に話しても理解されない。 占いに行っても解決しない。 出逢っていない人…

ツインレイの夢②

ツインレイの彼が夢に出てきた。こんなにリアルに夢に出てきたのは初めてかもしれない。 彼に再会する夢。 イベント会場のような広い場所で、大勢の人がいる中、彼はやっぱりキラキラしていて目立っていて人気者。 彼に会いたい。 気付いて欲しい・・・。 こ…

夢①

朝、起きる瞬間。 「恋に落ちそう・・・」 夢の中でそう言われた気がした。 ツインの彼から。 え?誰かいい人現れちゃったの??心がざわついた・・・。 彼から何か嫌な連絡があったわけではない。でも、そう思ってしまうのは、私の心に「恐れ」があるからに…

はじまりの日☀️

ツインの彼と出逢ったのは、とあるセミナーでした。 彼は先生で私は生徒。 セミナー告知のページに出てくる彼の写真や動画を見て、すごい人だな~こんな人と付き合えたらいいな~と思った。若くして経営者で、頭も良くて、なんだかかっこよさそう。世界が違…

ツインレイ統合への道

私が「ツインレイ」という言葉を知ったのは、2016年11月下旬でした。「ツインソウル」とか「ソウルメイト」という言葉は知っていましたが、ツインレイ?????????????驚きと嬉しさもありましたが、妙に納得したのを覚えています。彼に運命的な感情は持っていた…