∞ツインレイ統合への道∞

2016年3月 ツインレイの彼と出逢い、運命を感じるも4ヶ月ほどで彼がランナーになる。その年の11月にツインレイという言葉を知る。分離期間を経て、2017年9月に再会を果たす。ツインレイに出会っておきたことや心情などを綴っています。同じようにツインレイに出会い、悩んでいる人たちの何かのヒントになれば幸いです。

辛い時は、辛いと言っていい

こんにちは❤︎RENIです。

 

昨日から、涙が止まらなくて困ってます(笑)

悲しいからではなくて、反省と感謝で。

 

まずは反省から。

やっぱり彼の愛情を信じきれていなかったってコト。

何度も何度も感情解放したし、

彼を信じていたつもりだった。

でも、つもりでしかなかった・・・。

 

昨日、友達と話していたら、

大好きであるはずの彼に対しての

愚痴しか出てこなかった。

 

私に冷たい、全然会えない、優しくしてくれない、

思いやりがない・・・。

っていう幻想。

 

自分の中で、消化したつもりだったけれど、

やっぱり誰かに話したり、外に出さないと

感情ってなかなか解放仕切れないのかなって思った。

 

愛してるハズの彼に対して、

こんなにも不満だらけで、

その気持ちを押し殺していたなんて・・・

自分でもびっくりした。

 

彼は、いつも私のことを褒めてくれるのに。

大事な友達に対して、彼の悪口を言ってしまうなんて・・・。

ありえない・・・。

共通の友人たちに、私が彼が好きであることを隠したいから。

というのもあって、素直に彼を褒めたりできないというのもあるのですが。

 

自分に偽りがあると、いつも宇宙からの力が働いて・・

強制的に感情解放させられたり、気づかされるなって思います。

 

テレパシーで彼に謝っておきました。

ごめんね。私まだ愛を信頼できてなかった。

心で逃げてるのは私なんだと思う。

本当はめちゃくちゃ愛してる❤︎

 

きっと、彼に届くハズ!!

 

そして、感謝について。

 

昨日、会社員時代の元上司から言われた言葉。

「辛い時には辛いって言っていいんだよ」

「いつでも応援してるから」

って。

 

これまで30年ぐらい生きてきて、

本当に色々な人に助けてもらったし、

支えられてきた。

 

愛をいっぱいもらってきた。

 

愛って、恋愛関係だけじゃない。

家族の間だけでもない。

 

身近なところに愛はたくさんあふれてる!!

 

彼以外にも、私はこんなにも愛をもらってるんだ!

愛されてるんだ!!って思った。

 

私は、本当に受け取ることが苦手だった。

 

愛することは得意だけれど、

愛を受け取ることが苦手だった。

 

でも、すでにたくさん愛されてたんだ!!

 

素敵なご縁や、いつも支えてくれるソウルメイト達に感謝でいっぱい❤︎

 

これからも、もっともっと愛を感じ対し、

私もたくさんの人を愛したい❤︎愛を感じて欲しい❤︎

 

今日も愛ある素敵な一日を❤︎

 

・:*+.ツインソウルサポートMENU・:*+.・:*+.・

ツインレイやツインソウルの女性の多くが、

チェイサーとなり、

分離期間を苦しんでいると思います。

ツイン統合に向けて、女性が「

経済的自立」「精神的自立」に

向けて動き出すことが必須。

 

 

★★ツイン女性の使命や経済的な自立について★★

女性が自分一人でライフワークを生きること、

彼に頼らず、自分の好きな仕事や使命を生きること。

自分にぴったりな仕事や使命がわからない方、

一緒に見つけましょう♪

 

マヤ暦(占星術)、

守護やマスターからのメッセージ(チャネリング)、

人材紹介会社での営業経験、

サラリーマン時代の副業経験

(リアルなお金の稼ぎ方)より、

スピリチュアル、ビジネス両面から、

アドバイスさせていただきます。

 

<<料金>>

★メールでのやり取りの場合★

¥10,000(期間:2週間/5往復まで)

※スケジュールにより前後する可能性はありますが、

 24時間以内を目安に返信させていただきます。

 

★対面(東京)もしくは電話セッション★

¥15,000  

[60分セッション+メール2通までのアフターフォロー付]

※スケジュールにより前後する可能性はありますが、

 24時間以内を目安に返信させていただきます。

 

セッション予約&お問い合わせ

 

★★二人の関係を進める、カルマの解消★★

とっても魂の繋がりが深いツインソウル。

前世でも幾度となく出会い、

今世でもカルマの解消のために、

色々な揺さぶりやお試しがあります。

二人が前世から持ちこしたカルマや、

表面化した感情の根本原因を、

前世ヒーリングで解消します。

彼(彼女)からの愛に自信がない方、

きっと彼(彼女)から愛されていた過去世や

幸せを感じられた過去世もあるはず。

前世ヒーリングで、

モヤモヤした気持ちを解消しませんか?

ツインのステージを進めるために。

守護やマスター、ハイヤーセルフからのメッセージも

チャネリングによりお伝えします。

 

<<料金>>

★メールでのやり取りの場合★

ご相談1件につき ¥5,000

※スケジュールにより前後する可能性はありますが、

 48時間以内を目安に返信させていただきます。

 

★対面(東京)もしくは電話セッション★

¥12,000  

[60分セッション+メール2通までのアフターフォロー付]

 

セッション予約&お問い合わせ

ayamail36@gmail.com

 

ツインレイ 再会後の感情(怒りや嫉妬)

こんにちは❤︎RENIです。

 

ツインレイの彼と再会してから、

サイレント期間の頃を考えたら、

「なんで、ずっと連絡とらなかったんだろう??」

って不思議なくらい。

 

普通に連絡取れる。

 

まだ次に会う日は決まっていないけれど、

宇宙にお任せしてれば大丈夫!

 

前向きに自分と向き合ってた。

 

でも、やっぱりまだ人間的な意識は残ってて。

「なんで、私を優先してくれないの??」

「なんで、会おうとしないの??」

「他の女の子と仲良くするのやだ」

「なんで、他の子は普通に連絡とったり、あったりできてたのに、

私は1年も会えなかったの??

「もっと優しくしてほしい」

「会いたい」

「愛されたい」

 

彼への怒り、不安、他の子への嫉妬・・・。

 

まだまだこんなに私のネガティブな感情が眠ってた。

というよりは、押し殺してたんだろうなあ。

 

紙に書きなぐって、

泣いて・・・。

 

感情解放して、ちょっとスッキリ。

 

もう彼のことなんてどうでもいっか。

 

って思ったりもするけれど、

こんなにも気持ちが揺さぶられるって。

 

やっぱり彼のこと、大好きなんだな〜って。

気づかされる。

 

そして、どこかで「私は愛されていない」という

意識が働いていて・・・

彼からの言葉を素直に受け取れない。

 

彼とのテレパシーでは、「愛してる」という気持ちが

ものすごい伝わってくる。

そして、リアルで恋愛感情は全く見えないけれど、

いつも彼は私を褒めてくれる。

なのに、そんなんじゃなくて「好き」とか「愛してる」

っていう言葉が欲しかった。

 

彼からのポジティブな言葉を素直に受け取れず、

もっともっとって、すごい求めてた・・。

 

彼は、私のことを一人の人間として認めてくれてるし、

すごく信頼してくれてる。

それって、すごく愛のある行為だと思う。

 

でも、私は彼のこと、心から信頼できてなかったんだなって気づいた。

宇宙にお任せと言いながら・・・

本当は、疑いの気持ちがあったなって。

ちょっとだけ反省。

 

魂からの自分の本当の気持ちと表面上の気持ちに違いがあったり、

少しでもズレていると・・・

「揺さぶり」という形でいつもお知らせしてくれる。

気づかせてくれる。

 

ツインの彼も宇宙もいつもありがとう❤︎

 

痛みや揺さぶり、できればない方がありがたいけれど・・・

痛みがあるからこそ、成長できる。

きっといつでも、前に進んでる。

一歩ずつでも、半歩ずつでも進んでる。

 

彼の愛、彼が信じてくれている私、そして宇宙を信じて。

 

今、私ができること、私の役割に真剣に向き合いたい。

 

今日も愛のある一日を❤︎

ツインレイ 本音でぶつかる 本気で向き合う

こんにちは❤︎RENIです。

 

昨日は、ビジネス系のセミナーというかイベントに

行って来ました。

 

ビジネスと恋愛って似てると思いますが、

昨日のビジネスイベントでも、

恋愛にも活かせる”気づき”がたくさんありました。

 

もちろん、仕事に活かせるマインドセット

しっかりして来ましたよ(笑)

 

 

昨日の、一番の気づき・・・

相手と本気で向き合っているか??

本音をぶつけているか??

 

私、彼に対してこう思っていました。

「私には、あんまり何にも話してくれない・・・」

 

そして、昨日やっと気づきました。

 

そもそも、私も彼に対して深い話って

あんまりしたことない。

なんとなく、お互いに将来どうなりたいか?

とか、そんな話はしたことあったけれど。。。

 

会いたいとか、そんなことばっかり考えて、

自分の思いも、悩みもほとんど話したことなかった。

 

なんだか、彼には深い話をしていけない気がしていた。

だって、ランナーだから・・・。

 

なんで、そんな勝手に決めつけるようなことしてたんだろう?

 

ツインレイだからって、3次元では、ただただ二人の人間。

いくらハイヤーセルフや多次元で繋がっていたって、

リアルなコミュニケーションしないと関係が進まない。

 

普通の友達だったら、当たり前にしていたことが、

出来ていなかった・・・。

 

当たり前すぎて、気づかなかったのか??

衝撃的だった。

 

本当は、もっと彼といろんな話がしたかった。

でも、電話なんてしてはいけないと思ってた。

なぜかはわからないけれど、

普通の友達にはできること、彼には出来なかった。

 

昨日、初めて彼に電話してみた。

外出中だったから、実際には話せなかったけれど、

「どうしたの??今日はだめだけど、また今度ね」

ってLINEくれて、すごく優しかった。

 

とにかく、私の決意を伝えたかった。

これから私がどうなりたいのか?

ビジネスでの目標とコミットメントを

彼にメッセージで送った。

 

そしたら、今までにないくらいの長文で返信くれた。

 

本気でぶつかったら、ちゃんと答えてくれる。

 

今までは、私が逃げてただけ。

もしかしたら、私もランナーだったのかな??

 

ビジネス的で、恋愛っぽさはかけらもないけれど・・・

それでも、少しずつ前進出来てる気がする。

 

もう、逃げない。

彼にも、伝えたいことを伝える。

まだ、ツインレイだとも、恋愛的な話を持ち出す勇気はないけれど・・

彼に電話したかったら、電話してもいいんだ。

 

焦らずに、一歩ずつ進んで行こうと思います❤︎

 

 

*・゜゚・*ツインレイのステージを進めるために*・゜゚・*

前世(過去世)ヒーリングしてみませんか??

過去世と今起きていることは、驚くほどリンクしています。

今、感じているモヤモヤや過去世からの影響かもしれません。

うまくいかない原因は、あなたのせいだけではありません。

 

今、前に進む上で原因となっている過去世を視ます。

過去世からのトラウマやブロックとなっている意識や思い込み

を突き止め、レイキヒーリングも用いてヒーリングします。

行動したり、関係を前に進めることができるように、

潜在意識の書き換えを行います。

 

必要に応じて、その方の守護やハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えすることもあります。

 

★前世ヒーリング(メール鑑定 1件)★

¥5,000

 

★連絡先★

RENI

ayamail36@gmail.com

 

★お問い合わせ★

タイトルに「前世ヒーリング希望」と入れて、

今の状況や相談内容を簡単に書いて送ってください。

 

 

※対面の方が、より詳しくお伝えすることができます。

 東京で対面希望の方は、その旨お問い合わせください。

※ツイン鑑定(ツインであるかどうか)は行なっていません。

※ツインに出会っていない方、ツイン以外の相談も可です。

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

ツインに会うと出てしまう幸せオーラ❤︎

こんばんは❤︎RENIです。

 

ツインレイの彼との約1年のサイレント期間を経て、

再会してから、今日で2週間が経ちました。

 

特に何か進展があるわけでもないのですが・・

自分の今のリアルな気持ちを残しておきたい!

というのと・・

色々なツインレイブログの存在に助けられてきたので、

私の情報や体験も誰かのヒントになればいいなと思い、

書いております。

 

ツインレイの彼と再会してから、

何人かの友達に会ったのですが・・・

「なんかいいことあった??」「すごい幸せそう」

と言われます。

 

今のところ、会った人全員に(笑)

 

彼と再会出来たからといって、

「好きだよ」と言われたわけでも、

「付き合おう」と言われたわけでも、

次に会う約束をしたわけでもない。

先の保証はな〜んにもない!!!!

 

でも・・・なんだか幸せです❤︎

 

未だに、・・

 

なんで彼のこと好きなんだろう??

 

そもそも・・本当に彼のこと好きなのか??

 

ツインレイだと思ってるから、

彼のこと好きだと思うおうとしてるだけじゃない??

 

イケメンで、私のことを大事にしてくれて、

一緒にいて楽しい人に「好きだよ」って言われたら、

私、彼じゃなくてもいいんじゃないか??

 

って。

そんな気持ちがやってきたりします。

昨日もそうでした。

 

でも、今日の朝目が覚めたら・・・

「やっぱり、彼がたまらなく好きだ❤︎」

に変わってました(笑)

 

感情の波はあるけれど・・・

サイレント期間に比べたら、可愛いもの。

だと思えます。

 

そして、どんどんチャネリング能力や、

「感じるチカラ」が増してきています。

 

もともと、レイキもやってるし、

エネルギーには敏感なのですが。

他人のコア・エネルギーがわかるようになった気がします❤︎

 

昨日、ハイヤーセルフと深く統合出来てる

実感があったので。

リアルな変化はまだないのですが、

きっと水面下で進んでいるんだろうな〜と思う。

 

彼とリアルな距離が近づいたら、

二人で幸せや愛のエネルギーを

世界中に拡げていきたい❤︎

 

毎日、二人のビジネスの話して、

ゴルフとか好きなことの話もして、

ご飯作って、たまには旅に出て・・・

何気ないことで笑い合いたい❤︎

 

ビジネスも一緒に考えて、

たくさんたくさん地球に貢献したい❤︎

 

それが、今の私の願いです。

 

彼と出会い、成長出来たこと。

今の幸せを感じられること。

本当に感謝でいっぱいです。

 

今日も、多くの人が愛を感じられる日でありますように( ´ ▽ ` )♪

 

ツインレイに疲れたら・・・

こんにちは❤︎RENIです。

 

ツインレイの道って・・・

 

彼に出会えて最高に幸せ〜〜〜❤︎❤︎❤︎❤︎

って思う時もあるし、

 

なんで好きな人に連絡したり、

 

会うということすら許されないの??

 

って、めちゃくちゃ落ち込んだり・・・。

 

感情のジェットコースターが激しすぎる!!!!!

 

今は、わりと落ち着いてますが、

私も本当に辛い・・・

もうどうしたらいいかわからない。

 

毎日毎日泣いて、泣き叫んで・・・

でも、泣いてるだけでは何も変わるはずもなく・・・。

という日々を過ごしていました。

彼と会えない期間は、特に感情の波や揺さぶりに苦しんでいました。

 

もちろん、自分の本当の感情に向き合うことは

ツインのステージを進めるのに

絶対必要!!なことだと思いますが。

 

彼との関係以外でも、ツインに出会ってる人って

本当に色々なことが起きるから・・・

 

悩み、苦しんでる人が多いんじゃないかなって思います。

 

ツインレイに出会う前からスピリチュアルは

大好きだったのですが・・霊感とかなくて。

 

でも、彼との分離期間の間に、

色々とお勉強もして、チャネリングできるようになったり、

どんどん霊性開花してきました。

 

他にも、マヤ暦だったり、レイキだったり・・・。

興味を持ったものは、習いにいき、習得してきました。

全て、宇宙と繋がるものばかり❤︎

 

特にレイキにはものすごく助けられています。

彼にもレイキのエネルギー送ることができるし、

自分がモヤモヤした時も、彼との過去世も見るけど、

そのあと、自分でレイキでヒーリングすると

結構スッキリします。

 

このレイキのヒーリングエネルギー、

みなさんにもシェアしたいと思います。

 

特別なことは必要ありません。

 

RENIからのヒーリングエネルギーを受け取る」

と意図していただくだけで大丈夫です。

 

9/17(日) 22:22にエネルギーを送ります。

 

彼への思いをどこにも吐き出せなくて、

一人でモヤモヤしている方。

よければ、私にメールしてください。

 

ヒーリングエネルギー送ります。

 

同じようにツインの道を進んでいる方が、

今日も愛ある一日でありますように❤︎

 

 

RENI

ayamail36@gmail.com

 

ツインレイ すでに愛されている

先日、ツインレイの彼に会った時の会話がずっと気になっていて、

やっと謎が解けました。

 

彼:「忙しいけど・・・みんなに会いたくて時間つくって来たんだよ」

私:「ふ〜ん。そうなんだ」

彼:「ここ、お!!!嬉しい!!!ってなるとこなんだけど・・・」

私:「え??あ、今日いろんな人来てるもんね」

 

ハイヤーセルフに言われたのですが、

彼は、私に会いたかったから時間作って来たんだよ!と

遠回しに言いたかったみたいです。

そして、私もなんとなくその場でそれは感じたのですが・・・

素直に喜べない私。

だって、二人で会ってる訳でもないし、

「みんなに会いたくて・・」って言われて喜んでたら、

バカみたいなんだもん・・・。

 

以下、Byハイヤーセルフ

 

----------------------------------------------------

 

彼が、会いたかったのは、RENI(私の名前)だよ。

 

この前は、ものすごい照れながら、あの言葉を発したんだから・・・

 

彼なりにものすごく勇気を振り絞ったんだよ。

 

だから、ちゃんと受け止めてあげて。

 

RENIはたまに素直じゃないんだから。

 

彼からの愛を受け止めきれていないのは、RENIも一緒だよ。

 

彼に愛を向けるだけでなく、彼からの愛をもっと感じて❤︎

 

胸の痛みも、全て彼からの愛。

 

少し突き放すのも、彼からの愛。

 

それは、RENIを信頼しているから。

 

RENIの気持ちを尊重したいから。

 

信頼も尊重も愛そのもの。

 

それが、彼なりの愛情。

 

女性やRENIからしたら・・・愛には見えないかもしれないが、

 

彼なりに、RENIを愛してる。

 

会えなくても、連絡しなくても。

 

RENIのことを24時間考えているよ。

 

仕事のことだけに見えているかもしれないけれど、

 

RENIが彼に見せないのと同じくらい、むしろそれ以上に彼はRENIを愛してる。

 

----------------------------------------------------

 

いや、遠回しすぎてわからんわ!!
 
ってツッコミたくなりましたが・・・
 
ツインレイの彼も私もきっと素直じゃない。
 
お互いにシャイで素直になれないからな〜と
 
なんか、納得。
 
そして、そんなツインレイの彼がやっぱり、
 
かわいいな〜❤︎
 
って。
 
ちょっとほっこりしました。
 
実際は、仕事バリバリできて、めちゃくちゃカッコいいんですが❤︎
 
 
そして、私、ハイヤーセルフとお話ししてて、メッセージが欲しい時、
気づいたら別の意識体とチャネリングしちゃってる時・・・
多々あります。
いろんなマスターとか守護天使とか・・・
 
今回も、私以外にも当てはまるだろうな〜という
メッセージを受け取ったので、
シェアしたいと思います。
 

----------------------------------------------------

男性の愛情は女性のそれに勝る。

 

女性は、受け取る側だから。

 

彼からの愛情を感じたら、彼に返そうと思わなくていい。

 

返そうと思わなくたって、勝手に愛のエネルギーで満たしあっているから。

 

女性は、男性からの愛を受け取り、それを周囲に向けること。

 

それが女性の使命であり、役割。

特にツインレイの女性にとっては。

 

女性が愛を受け取らず、それを周囲に向けず、

男性を愛そうとばかりするから、上手くいかない。

 

それが、ランナーを生む理由の一つであり、

彼からの愛情がないという錯覚を生むのである。

 

女性は、すでに愛されている。

表面上は、そうは見えなくても、だ。

 

ツインレイの女性に出会った時から、

ツインレイの男性は、すでに深く深く愛している。

 

顕在意識で認識できなかったとしても・・・

 

幾度とない転生を繰り返して、魂の片割れを探して来た。

そして、やっと見つけたのだから。

愛していないわけがない。

 

だから、女性は愛されていることに自信を持って。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*ツインレイのステージを進めるために*・゜゚・*

前世(過去世)ヒーリングしてみませんか??

過去世と今起きていることは、驚くほどリンクしています。

今、感じているモヤモヤや過去世からの影響かもしれません。

うまくいかない原因は、あなたのせいだけではありません。

 

今、前に進む上で原因となっている過去世を視ます。

過去世からのトラウマやブロックとなっている意識や思い込み

を突き止め、レイキヒーリングも用いてヒーリングします。

行動したり、関係を前に進めることができるように、

潜在意識の書き換えを行います。

 

必要に応じて、その方の守護やハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えすることもあります。

 

★前世ヒーリング(メール鑑定 1件)★

¥5,000

 

★連絡先★

RENI

ayamail36@gmail.com

 

★お問い合わせ★

タイトルに「前世ヒーリング希望」と入れて、

今の状況や相談内容を簡単に書いて送ってください。

 

 

※対面の方が、より詳しくお伝えすることができます。

 東京で対面希望の方は、その旨お問い合わせください。

※ツイン鑑定(ツインであるかどうか)は行なっていません。

※ツインに出会っていない方、ツイン以外の相談も可です。

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*

ツインレイ 宇宙へのオーダー❤︎彼との素敵な未来を宇宙にオーダーしよう

昨日、ツインレイの彼の誕生日でした。

 

「おめでとう」ってLINEの返事くれて、

 

久しぶりにLINEでお話できてHAPPYでした。

 

 

 

分離期間の頃は、何気ないLINEのやりとりさえ

 

ほとんど出来なかったから・・・

 

特に甘い会話ではないけれど。

 

こうやって、彼が生きていてくれて、

 

彼が元気でいてくれて・・・

 

なんでもない会話ができる!!!

 

ということが、本当に本当に幸せです。

 

 

 

本題に戻ります。。。

本日、9/14は、宇宙へのオーダーする日です❤︎❤︎

 

なぜ、今日なのか??

新月でも満月でもないよ??

 

っと思った方が多いと思いますが。

 

マヤ暦で、「絶対拡張の刻印日」という日です。

 

マヤ暦では、この「絶対拡張の刻印日」が

19日に1度巡ってきます。

 

絶対拡張の刻印日とは・・・

 

物事のスタートに良い日

お願い事のオーダー、決意に良い日

 

この日に決めたことや、お願いしたことは、

飛躍・発展・拡大していくと言われています❤︎

 

お仕事では、大事な商談や契約などに適しています。

今日から新しいプロジェクトを始めるのも良いですね。

 

恋愛では、デートしたり告白、入籍などにとても良いです。

 

ツインレイの彼と会えなくても・・・

 

彼との未来を思い描いて❤︎

 

自分と向き合う決意をする時間をとってみてはいかがでしょうか??

 

きっと本当の望みであれば、

宇宙は喜んで叶えてくれますよ❤︎❤︎

 

私は、ツインレイとの分離期間に入ってから、

マヤ暦に出会いました。

 

マヤ暦は、自分が生まれてきた目的や使命などもわかります。

相性も見ることができます。

 

私とツインレイの彼は、「反対KIN」という

通常のカップルだと、「大変だね(笑)」と言われる

お互いにないものを補い合い

自己成長を促す相手という関係性です。

 

初めてマヤをみたとき、

 

さすがツイン(笑)

 

って、思いました。

 

普通の相性鑑定だったら、理解しあうのに時間がかかるので・・・

もっと夫婦や恋人に最適な関係性もあるんですけどね・・。

 

 

反対だからと言って必ずしも相性が悪いわけではなく、

価値観が違う相手なので、お互いに歩み寄ることが必要なだけ。

 

お互いにないものを持っているからこそ、

補い合える最高の相手だと思っています❤︎

私自身は、この関係性をめちゃくちゃ気に入っています。

 

調べてみたら、ツインとして出会っている人、

この関係性多いんじゃないかな〜て勝手に思っていて・・

いつか統計とってみたいな〜というのが

私の密かな夢です(笑)

 

私は、マヤ暦や前世ヒーリングなどのセッションを行なっています。

 

マヤ暦を見ることで、自分自身やツインの彼の

新たな一面やアプローチ方法を発見できるかも??

 

私のツインのマヤでの関係性の統計に協力したい!!

っていう素敵なお申し出にも期待しています(笑)

 

ある程度のデータが取れたら・・・

発表したいなぁ❤︎

 

基本は東京での対面セッションですが、

電話やメール、LINEなどでも鑑定承ります。

 

気になった方は、メールいただければ、

詳細ご連絡させていただきます★

ayamail36@gmail.com

 

*・゜゚・*ツインレイのステージを進めるために*・゜゚・*

前世(過去世)ヒーリングしてみませんか??

過去世と今起きていることは、驚くほどリンクしています。

今、感じているモヤモヤや過去世からの影響かもしれません。

うまくいかない原因は、あなたのせいだけではありません。

 

今、前に進む上で原因となっている過去世を視ます。

過去世からのトラウマやブロックとなっている意識や思い込み

を突き止め、レイキヒーリングも用いてヒーリングします。

行動したり、関係を前に進めることができるように、

潜在意識の書き換えを行います。

 

必要に応じて、その方の守護やハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えすることもあります。

 

★前世ヒーリング(メール鑑定 1件)★

¥5,000

 

★連絡先★

RENI

ayamail36@gmail.com

 

★お問い合わせ★

タイトルに「前世ヒーリング希望」と入れて、

今の状況や相談内容を簡単に書いて送ってください。

 

 

※対面の方が、より詳しくお伝えすることができます。

 東京で対面希望の方は、その旨お問い合わせください。

※ツイン鑑定(ツインであるかどうか)は行なっていません。

※ツインに出会っていない方、ツイン以外の相談も可です。

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*